ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.18 08:21ゴー宣道場

奈良ゴー宣道場への意気込みがすごい!

応募者のみなさんの熱意がすごい!応募者の声を紹介します。

埼玉県40代女性 会社員

おどれら正気かin岡山は、Liveでみたかったのですが、休みが取れず岡山まで行けませんでした。第一部を配信していただき、よしりん先生の熱いメッセージを受け取る事ができました。やっぱり、現場に行かなければ!と強く思いましたので、奈良はぜひ参加させてください。全然何も知識のない一般庶民を1人連れて行こうと思います。

奈良県40代男性 公務員

日本が日本でなくなってしまうことに対する危機感を共有したい、またふるさと奈良の奥深さをあらためて感じたいと思ったから。

東京都40代男性 専門職

愛子天皇しかこの日本を救えません!喜んで尽力します。

広島県50代女性 臨床検査技師

奈良は少し遠いなぁと思い、先行応募しなかったのですが、夫がやけに「せっかく奈良に行ったら聖地巡礼(女性天皇の陵を巡ること)出来るのにもったいない~」と言うのと、先日岡山のオドレらに参加して、諦めなければ今の状況は変えられる。明るい未来を信じて行動したいと考えたから。

神奈川県50代女性 パート社員

私も女性天皇の事正確には知らないので道場に参加して正しい事知りたいと思い応募します。

福岡県50代男性 会社員

先日の「オドレらin岡山」への参加を経た後に、いったい誰が私の中で燃え盛るときめき(恋闕の情)を、止められるでしょうか。
今回の奈良でのイベントについては、2ヶ月連続という事も有り私の参加に難色を示していた妻もようやく私の熱意に負け、何と7月の愛子様祭りも含めて参加することを快諾してくれていますので、何卒よろしくお願い
いたします。

・・・・・・・・・

3/11(土)開催、奈良ゴー宣道場の2次募集中!

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ